みぞれのブログ

まずそうそう更新されない

数少ないうご友勢

一人がやめてから衰退していった感じやばくて、気付けばとうとう2人というなか、一人連絡とれますやん! めちゃ嬉しいですなぁ ほっとんどの人が連絡取れないもので本当に・・・

誕生日おめでとう!

アセロラ誕生日おめでとう!!ミバには当日に貼ったんだけど、コメつかなかったからこっちにも記事載せることにしたよ!2日遅れだけどごめんね!! 伝えたいことはあっちに全部書いたのでもし見たら向こうに飛んでほしいなぁ 今回は色鉛筆でこたつの雰囲気だ…

あいぽん6s買いました/WiiU&スプラトゥーン

お久し更新です。先日あいぽん6sを買いました! もともと持ってたガラケーのバッテリー氏にまして、20%くらいずつ減るんでこの機に機種変してみました! 8月の下旬にWiiUとイカ買いました!ど うしてもやりたくなって衝動的に買っちゃいました笑 フェスも近い…

アニメイト行って来ました

SIDとことりソロライブ欲しさに急遽アニメイトに出撃してきました! 以下戦利品となります うまるちゃんもSは気になっていたのでさくっとカゴに入れたのですがNっていうのは初めて見ました。どうやら小説らしいですね。うまるちゃんは衝動買いで全巻買うくら…

My Happy Birthday!!

今日8/20日は私の誕生日です!普通に仕事はありますけど、というか時間的にありました、です 休みになったら自分のプレゼントとしてラブライブ!のCDと書籍を買おうかと思ってます。 そこで誰のCDを買うか迷っています。というのも1枚でさえ正直自分にはバカに…

今年は暑い。

毎年のように更新される気温ですが今年も恐ろしく暑いですね。 既に37℃を超えた日もありました。 それはさておき今年の夏はアニメが豊作ですね。素晴らしい とりあえず「干物妹!うまるちゃん」は原作買いました。 オーバーロードも欲しいのですがアニメが終…

ポケアカはじめました

前々から気になっていたソフト、ポケモンアートアカデミーをついに購入しました。 PSなどを使っていると少々癖が強い操作感覚かもしれないですね。 既にMiiverseにも投稿していますが、その作品をいくつか載せていきたいと思います。 どちらもリクエストをい…

新時代到来

春の陽気が感じられるようになった今日では久々に更新を 2015春アニメは視聴数16というそこそこの多さだが、果たして見ている時間はあるのか!? ポケモンORガチパ製作中。めざせレート1800!! 運転免許とれました!長きにわたる教習生活にピリオドが!! 新社会人…

誕生日

今回はお誕生日の友達特集です アセロラ、誕生日おめでとう!! 前回HPBイラストを描いてくれたお礼に、今回誕生日記念イラストを描いたよ!! 久しぶりのデジタルはなかなか難しかったけどできる手を尽くしました笑 キャラ選択はアセロラが描いてたポケモンとか…

ムウマにゃん

久しぶりの更新です。 今日は暇つぶしに愛しのムウマたちを描いてみました! ちなみに色違いの子は国際孵化で色違い兄弟4番目に出た子ですwww ああ、可愛い。久しぶりに描いたにしてはそれなりかなって思ってます。 まあ、絵を描くのはかじる程度にやっている…

ジョジョの奇妙な冒険が最近の自分の流行

ジョジョ三部アニメが始まったのがきっかけで読み始めて1ヶ月経つくらいですが、なかなか面白いですね。それに画力がすごい。何年も前なのにこれはすごいと思いながら読んでいますwww 今は4部の吉良吉影が出るところまで読み進めてます ここまで読んできて今…

ミアレのIDクジ

今日の朝にポイントアップのためにIDクジを引いたらなんか5ケタ全部そろって特賞のマスターボールが貰えたんだがwww びっくりしちゃったなww目を疑ったというか、本当に当たるんだなって((笑 別にマスターボールとかもういらないけどなぁwwww マップ徘徊系の…

フルーツポケ

題名の通り、フルーツポケとしてトロピウス育ててみました! しゅうかくオーロッドが暴れているので対抗?してみたかったw 同じ収穫でもだいぶ変わった使い方ができるんじゃないかと思いまして。 トロピウス ようきAS しゅうかく @オボン チイラ カムラ ヤチェ…

マルチバトル

昨日はオンラインにしていたら突然マルチバトルを挑まれましたw ちょっと驚きましたが、バトルボックスは万全だったので参加させていただきました! お友達から誘っていただいて他の2人は初対面でした(( 結果は負けてしまったのですが、なかなか面白かったで…

メガリザードン

今日もポケモン育成w テストは・・・ヤバイwww 明日は結構な山かもしれんな((え それはそうと、今日はリザードンを育てました! メガリザXでふふwwwかたいつめの効果で結構火力出るんですねw ちな、技構成 フレアドライブ りゅうのまい カウンター げきりん で、…

ラフレシア

明日からテストですが、ポケモンしてますww ところでラフレシアって強いですよねw 耐久もあって、変化技も豊富だし、攻撃力もそこそこ。 自分は物理受けで使ってます。 HB極振りでゴツメもちで運用してるんですが、いい仕事しますよwww 突っ込んでくる物理ア…

はじめました

はじめまして! 数ヶ月ぶりにはてなをはじめてみました((笑 あまりにも暇すぎたのだw たまーに更新したいですね。 誰かが見ていてくれたら、ちょっと励みになりますw 実際3dのうごメモはぜんぜんやってなくて、もううごメモ友達との交流は一部の友達を除いて…