みぞれのブログ

まずそうそう更新されない

マルチバトル

昨日はオンラインにしていたら突然マルチバトルを挑まれましたw

ちょっと驚きましたが、バトルボックスは万全だったので参加させていただきました!

お友達から誘っていただいて他の2人は初対面でした((

結果は負けてしまったのですが、なかなか面白かったですw

やはりコンビネーションというか、お隣の方と息を合わせないとな、って思いました。

自分のバトルスタイルは肉を切らせて骨を断つって感じで、完全インファイト型なのでお隣さんのほうでんが痛すぎて・・・wついでに麻痺もしちゃったのでww

実質4体落としたんですけどねwww

せめてもう少し読めればもっと善戦できたかなという印象でした((

でもお互いなにも知らない状態でバトルってわくわくしますよね((笑