みぞれのブログ

まずそうそう更新されない

メガリザードン

今日もポケモン育成w

テストは・・・ヤバイwww

明日は結構な山かもしれんな((え

それはそうと、今日はリザードンを育てました!

メガリザXでふふwwwかたいつめの効果で結構火力出るんですねw

ちな、技構成

フレアドライブ りゅうのまい カウンター げきりん

で、陽気AS極振りです。

ウンターはなんとなく、ですかねww不一致エッジくらいならなんとかなりそうかなって感じで入れてみました((ええ

等倍で殴ってくる相手は返り討ちにできる((小声

できるんじゃね精神は大事だと思います((笑

あとは、ドラゴンクローのモーションがかっこいいんで、りゅうまい前提ならドラクロでもいい気もするんですけどね~。げきりんと比べると70くらい差ができちゃうみたいなので、趣味のほうで使っていきますw

ガブリアスのエッジならなんとかなりそうですけど、げきりんは無理ですねww

ついでに地震も確定ですねww

ただいきなり地震は考えにくいので読み合いですかね、りゅうまい積めたらスカーフ以外には勝てますけど、なにせ、パーティにげきりんが結構刺さっているのでどうにもwww

あ、でもどっちみちげきりんのほうが安定しそうな予感・・・おうふ

そんなこんなで奮闘中ですwww