みぞれのブログ

まずそうそう更新されない

2015-01-01から1年間の記事一覧

誕生日おめでとう!

アセロラ誕生日おめでとう!!ミバには当日に貼ったんだけど、コメつかなかったからこっちにも記事載せることにしたよ!2日遅れだけどごめんね!! 伝えたいことはあっちに全部書いたのでもし見たら向こうに飛んでほしいなぁ 今回は色鉛筆でこたつの雰囲気だ…

あいぽん6s買いました/WiiU&スプラトゥーン

お久し更新です。先日あいぽん6sを買いました! もともと持ってたガラケーのバッテリー氏にまして、20%くらいずつ減るんでこの機に機種変してみました! 8月の下旬にWiiUとイカ買いました!ど うしてもやりたくなって衝動的に買っちゃいました笑 フェスも近い…

アニメイト行って来ました

SIDとことりソロライブ欲しさに急遽アニメイトに出撃してきました! 以下戦利品となります うまるちゃんもSは気になっていたのでさくっとカゴに入れたのですがNっていうのは初めて見ました。どうやら小説らしいですね。うまるちゃんは衝動買いで全巻買うくら…

My Happy Birthday!!

今日8/20日は私の誕生日です!普通に仕事はありますけど、というか時間的にありました、です 休みになったら自分のプレゼントとしてラブライブ!のCDと書籍を買おうかと思ってます。 そこで誰のCDを買うか迷っています。というのも1枚でさえ正直自分にはバカに…

今年は暑い。

毎年のように更新される気温ですが今年も恐ろしく暑いですね。 既に37℃を超えた日もありました。 それはさておき今年の夏はアニメが豊作ですね。素晴らしい とりあえず「干物妹!うまるちゃん」は原作買いました。 オーバーロードも欲しいのですがアニメが終…

ポケアカはじめました

前々から気になっていたソフト、ポケモンアートアカデミーをついに購入しました。 PSなどを使っていると少々癖が強い操作感覚かもしれないですね。 既にMiiverseにも投稿していますが、その作品をいくつか載せていきたいと思います。 どちらもリクエストをい…

新時代到来

春の陽気が感じられるようになった今日では久々に更新を 2015春アニメは視聴数16というそこそこの多さだが、果たして見ている時間はあるのか!? ポケモンORガチパ製作中。めざせレート1800!! 運転免許とれました!長きにわたる教習生活にピリオドが!! 新社会人…