みぞれのブログ

まずそうそう更新されない

今年は暑い。

毎年のように更新される気温ですが今年も恐ろしく暑いですね。

既に37℃を超えた日もありました。

それはさておき今年の夏はアニメが豊作ですね。素晴らしい

とりあえず「干物妹!うまるちゃん」は原作買いました。

オーバーロードも欲しいのですがアニメが終わってから買おうと思います。

最近話題のラブライブ!も1期、2期ともに見ました

真姫ちゃんかわいいかきくけこ

 

ポケアカも引き続き投稿しています。いくつか作品紹介したいと思います

f:id:Black-Shy-Guy:20150803164407j:plain

f:id:Black-Shy-Guy:20150803164432j:plain

f:id:Black-Shy-Guy:20150803164508j:plain

f:id:Black-Shy-Guy:20150803164540j:plain

少しずつ塗りの技術や線画のバランスもよくなってきているような気がします。

集合絵も描いてみたいですね

上から古く、下が新しいです。

Miiverseリニューアルがありましたが個人的にはみんなの活動がなくなった点以外は良かったのかなと思います。