みぞれのブログ

まずそうそう更新されない

ポケアカはじめました

前々から気になっていたソフト、ポケモンアートアカデミーをついに購入しました。

PSなどを使っていると少々癖が強い操作感覚かもしれないですね。

既にMiiverseにも投稿していますが、その作品をいくつか載せていきたいと思います。

f:id:Black-Shy-Guy:20150611221341j:plain

f:id:Black-Shy-Guy:20150611221713j:plain

どちらもリクエストをいただいて描いたものです。

私はなかなかに面倒くさがりやなので、もっと細かく描いていければさらにクオリティはあがるような気がします。

いかんせん時間もギリギリだったので伸び伸び描いていければとも思います。

これからも投稿していきますのでちょいちょい覗いてもらえればとも思います。

miiverseのほうも見ていただければ幸いです。