みぞれのブログ

まずそうそう更新されない

アニメイト行って来ました

SIDとことりソロライブ欲しさに急遽アニメイトに出撃してきました!

以下戦利品となります

f:id:Black-Shy-Guy:20150823135207j:plain

うまるちゃんもSは気になっていたのでさくっとカゴに入れたのですがNっていうのは初めて見ました。どうやら小説らしいですね。うまるちゃんは衝動買いで全巻買うくらい好きなので(海老名ちゃんが)外回りも買ってみました。

SIDは真姫ちゃんのを買って他にも欲しくなったので好きなキャラ分買いました!ことりちゃんとにこちゃん、そして凛ちゃんです。凛ちゃんは2期の専用回を改めて見て最近好きになりました。可愛いですね('-'*)

ソロライブは視聴の段階で全曲脳とろだったので迷わず購入

早速聴きなが書き込んでいます最高の気分です(・8・)チュンチュン

幸せ

 

これでしばらくは趣味に飢えることは無さそうです。

ちなみに今回の総額は11,158円でした。ちょっぴりお財布が軽くなったかも

他にもガシャポン「頑張れμ's02」もあったので手持ちの小銭300円で1回やってみたらにこちゃんがでました。可愛いですね~。凛ちゃんと同じポーズですね(前回凛ちゃん引いた)

これから8冊全部にカバーを着けていくお仕事が始まるお!!