みぞれのブログ

まずそうそう更新されない

My Happy Birthday!!

今日8/20日は私の誕生日です!普通に仕事はありますけど、というか時間的にありました、です

休みになったら自分のプレゼントとしてラブライブ!のCDと書籍を買おうかと思ってます。

そこで誰のCDを買うか迷っています。というのも1枚でさえ正直自分にはバカにならない額なので実際何枚も変えないです笑

好きなキャラは真姫ちゃんなんですがことりちゃんの脳とろボイスが聞きたくてことりちゃんのソロライブを2枚、真姫ちゃんのソロライブ1枚買おうか、にこちゃんのソロライブを買うか迷っています汗

そんな葛藤をイメージしたものがこちらになります

f:id:Black-Shy-Guy:20150820230548j:plain

SIDのデザイン可愛いですよね。真姫ちゃんはスラスラ描けたのに横二人が思いのほか時間かかりました

書籍はとりあえずにこちゃんを買います。(真姫ちゃんはもう持ってる)

ことりちゃんのチーズケーキ鍋ってSIDにあるんですかね?あれば購入考えてます笑

そのほかにμ'sの~って漫画数冊も購入予定です

早く買って脳とろしたいですね~

最近ショックだったのが真姫ちゃんのつままれラバーストラップにボールペンのインクが着いちゃったことです。ぜんぜん落ちないし結構ショックでした。中性洗剤で落としたんですが完全に染み付いてしまって・・・でも2個目の購入は考えてないです。この真姫ちゃんをどこか暗闇に葬ることなんて出来ないッ!です

まきちゃんまきちゃんまきちゃーん

 

明日も仕事です。イミワカンナイ!