みぞれのブログ

まずそうそう更新されない

あいぽん6s買いました/WiiU&スプラトゥーン

 

お久し更新です。先日あいぽん6sを買いました!

もともと持ってたガラケーのバッテリー氏にまして、20%くらいずつ減るんでこの機に機種変してみました!

8月の下旬にWiiUとイカ買いました!ど

うしてもやりたくなって衝動的に買っちゃいました笑

フェスも近いのでまだまだ楽しめますね!

一方ポケモンは全くですね・・・友達がみんな遠いところに行ってしまったので汗

 

今は毎日のスプラが日課です。いつかクラン作りたいなぁって思いながらプレイしてます笑

 

f:id:Black-Shy-Guy:20151007205709j:plain

なぜかこの向きにしかならなかったのでこれで。あいぽんで撮りましたっ