みぞれのブログ

まずそうそう更新されない

ラフレシア

明日からテストですが、ポケモンしてますww

ところでラフレシアって強いですよねw

耐久もあって、変化技も豊富だし、攻撃力もそこそこ。

自分は物理受けで使ってます。

HB極振りでゴツメもちで運用してるんですが、いい仕事しますよwww

突っ込んでくる物理アタッカーを止めたり、ねむりごなで流したり、弱点もらっても意外と耐えるので返り討ちもたまにありますww

マリルリを一々でもってたり、物理受けファイアローを倒したりもうラフレシア大好きですすすすすswww

ニックネームもつけようかなって思ったけど、やっぱりラフレシアがぴったりだった(笑

後で知ったんですけど、今作ではCがちょっと上がったようで嬉しいですw

特性葉緑素なんですけど、昨日あくしゅうのクサイハナを手に入れたので、ほうしの物理受けラフレシアも作る予定ですw

ほかにも特殊受けや、アタッカーも育成するつもりです((笑

クサイハナの進化系、キレイハナも育てようかしら、なんて思ってたら、チュリネの存在を思い出してしまって、ドレディアを・・・いや、キレイハナを育てよう((

あ、ラフレシアを育てようと思ったのは、とあるスレッドにてラフレシアのポケパルレ画像を見たことに始まりましてw

あまりにも可愛かったのでこれは育てるしかないな、とwww

皆さんもよかったら育ててみてはどうでしょう?

きっと活躍してくれるはずです!