みぞれのブログ

まずそうそう更新されない

はじめました

はじめまして!

数ヶ月ぶりにはてなをはじめてみました((笑

あまりにも暇すぎたのだw

たまーに更新したいですね。

誰かが見ていてくれたら、ちょっと励みになりますw

実際3dのうごメモはぜんぜんやってなくて、もううごメモ友達との交流は一部の友達を除いてなくなってしまったので・・・

そうはいっても、自分から関わっていく気が皆無なのでどうしようも無いですねw

最近の一番のネタは国際孵化ですね。

ようやく色違いのパチリスが生まれましたwww

孵化数770くらいですwwwww

時間にして10時間はくだらないですねwwww

テスト期間中に何をやっているのか((笑

とりあえずは不安要素はなくなったので安心してテスト勉強ができそうですwww