みぞれのブログ

まずそうそう更新されない

フルーツポケ

題名の通り、フルーツポケとしてトロピウス育ててみました!

しゅうかくオーロッドが暴れているので対抗?してみたかったw

同じ収穫でもだいぶ変わった使い方ができるんじゃないかと思いまして。

トロピウス ようきAS しゅうかく @オボン チイラ カムラ ヤチェ

りゅうのまい リーフブレード じしん はねやすめ

見ての通り物理型のアタッカーですw

りゅうのまい1回で最速100族を抜けてガブリアスとは同速です。

はねやすめは、敵の攻撃の確定数をずらしたり、収穫の試行回数を増やしたり、タイプの変化で相手の隙を作ります。

上手くいけば、持たせた木の実によって攻撃か素早さが1ターンで3段階上昇する可能性があるロマンを求めて作った次第ですwwww

実際は火力不足過ぎて泣けるんですが、AS3段階上がれば気持ちいいんでしょうねw